札幌17度?
ひゃー
東京なんて昨日35度でふざけた感じだったのに(´Д`)
気温差はげしす。
朝から面白かった話の前に、さっき空港で起きたちょっともどかしい話を書きます。
空港についたら第2ターミナルは激混みでした。
なぜなら、おじいちゃんおばあちゃんの団体旅行者が占領していたから(笑)
荷物受付カウンターも並んでいて私も最後尾についたら、後ろからきたオバチャンが私の前にいたオバチャンと同じ旅行者だったらしく横入り(`´)
前にいたオバチャンがあとからきたオバチャン手招きして入れてた。。
おいっっ
更に前にいる男性が、レスポートサックというブランドの旅行カバンを持っていたんだけど、
そのカバンを見てオバチャンが話始めた。
「あれ、エコバッグよ~」
「あら、ほんとエコバッグね~」
「大きなエコバッグね~」
って。
違うわーーーーい!!
レスポートサックはエコバッグみたいなナイロン素材が特徴的なカバンなんだけど、エコバッグじゃなーい!!www
そして、私はあることに気づいた。
そのオバチャンが持っているカバンがレスポートサックだってことに。
あんたもエコバッグやないかーーーーい!!
おわり。
ひゃー
東京なんて昨日35度でふざけた感じだったのに(´Д`)
気温差はげしす。
朝から面白かった話の前に、さっき空港で起きたちょっともどかしい話を書きます。
空港についたら第2ターミナルは激混みでした。
なぜなら、おじいちゃんおばあちゃんの団体旅行者が占領していたから(笑)
荷物受付カウンターも並んでいて私も最後尾についたら、後ろからきたオバチャンが私の前にいたオバチャンと同じ旅行者だったらしく横入り(`´)
前にいたオバチャンがあとからきたオバチャン手招きして入れてた。。
おいっっ
更に前にいる男性が、レスポートサックというブランドの旅行カバンを持っていたんだけど、
そのカバンを見てオバチャンが話始めた。
「あれ、エコバッグよ~」
「あら、ほんとエコバッグね~」
「大きなエコバッグね~」
って。
違うわーーーーい!!
レスポートサックはエコバッグみたいなナイロン素材が特徴的なカバンなんだけど、エコバッグじゃなーい!!www
そして、私はあることに気づいた。
そのオバチャンが持っているカバンがレスポートサックだってことに。
あんたもエコバッグやないかーーーーい!!
おわり。

(笑)