今日は台所をピカピカにしました(´ψψ`)
気分爽快になったので、最近サボってた自炊しました(笑)
じゃーんっっ

冷やし中華始めました~♪
www
久々の自炊がこれかよって思わないで下さいねwww
冷やし中華大好きなんです。今日みたいに暑い日はピッタリですね。
ちなみに私の作る冷やし中華はオレンジが付いてきます。
えって思った方いますか?
冷やし中華のタレに柑橘系の果汁は相性抜群なんです。
程よい酸味と甘さが効いてサッパリ爽やかに食べれちゃいます★
昔、私が行ってたラーメン屋さんの冷やし中華には必ずオレンジが付いてきてたんです。そこのタレが美味しいのもありますが、オレンジをぎゅーっと絞るともう絶品(笑)
それから絶対オレンジを付けて食べてます
騙されたと思ってお試しあ~れ(^ω^)
画像にタレは写ってないですが、タレも作りました。既製品を使うのが嫌いなんです。健康を考えて時間があれば自分で出来るものは全て作ります。
私、よく料理作れなさそうって言われます(笑)でも意外と出来るんですよ。
和洋中、お菓子まで一通り何でも出来ます。基本的に作れないものありません。素人レベルですが。
得意料理は和食全般とお菓子です★単純に自分が好きだからだけど(笑)お裁縫全般も得意です(^o^)
何かを作るのが好きだし、細かい作業大好き(笑)
ちょっと古い考えですが、女の子は炊事、掃除、洗濯、お裁縫は出来ないとダメだと思ってるんで
てかちょっぴり、家庭的アピールしてみました(笑)たまにはいいじゃん?www
て事で、誰かお嫁に貰って下さいwww
お腹いっぱいになったし、これから半身浴しよっと
前に作ったご飯。
見ずらいけど奥に写ってるバースデーケーキも作ったよ
知り合いのお誕生日に

これはタコのカルパッチョ
ちょっと変わったハーブが手にはいったからそれも添えました

気分爽快になったので、最近サボってた自炊しました(笑)
じゃーんっっ

冷やし中華始めました~♪
www
久々の自炊がこれかよって思わないで下さいねwww
冷やし中華大好きなんです。今日みたいに暑い日はピッタリですね。
ちなみに私の作る冷やし中華はオレンジが付いてきます。
えって思った方いますか?
冷やし中華のタレに柑橘系の果汁は相性抜群なんです。
程よい酸味と甘さが効いてサッパリ爽やかに食べれちゃいます★
昔、私が行ってたラーメン屋さんの冷やし中華には必ずオレンジが付いてきてたんです。そこのタレが美味しいのもありますが、オレンジをぎゅーっと絞るともう絶品(笑)
それから絶対オレンジを付けて食べてます
騙されたと思ってお試しあ~れ(^ω^)画像にタレは写ってないですが、タレも作りました。既製品を使うのが嫌いなんです。健康を考えて時間があれば自分で出来るものは全て作ります。
私、よく料理作れなさそうって言われます(笑)でも意外と出来るんですよ。
和洋中、お菓子まで一通り何でも出来ます。基本的に作れないものありません。素人レベルですが。
得意料理は和食全般とお菓子です★単純に自分が好きだからだけど(笑)お裁縫全般も得意です(^o^)
何かを作るのが好きだし、細かい作業大好き(笑)
ちょっと古い考えですが、女の子は炊事、掃除、洗濯、お裁縫は出来ないとダメだと思ってるんで

てかちょっぴり、家庭的アピールしてみました(笑)たまにはいいじゃん?www
て事で、誰かお嫁に貰って下さいwww
お腹いっぱいになったし、これから半身浴しよっと

前に作ったご飯。
見ずらいけど奥に写ってるバースデーケーキも作ったよ
知り合いのお誕生日に

これはタコのカルパッチョ
ちょっと変わったハーブが手にはいったからそれも添えました


