今日、な、なんと、
私の少ないぱいおつが、、
絶好調(笑)
他は絶不調(笑)
なぜかチチだけ見事に盛れた(笑)ついでにお腹も盛れた(笑)
ドレスはち切れそうだわ\(^o^)/
ぱいおつ盛れてもなー。
化粧てきとーだし、
髪はミカさんいないから
てきとーにやったし。。
そしていつも通り眠いし(笑)
こんな日は早く帰りたい。。
何事もベストな感じじゃなきゃやる気なくす私。
the★適当
とりあえず今日、ドレス選び間違えた件w
今日1日さよならー。
Sさん、カオケありがとう♪
私の少ないぱいおつが、、
絶好調(笑)
他は絶不調(笑)
なぜかチチだけ見事に盛れた(笑)ついでにお腹も盛れた(笑)
ドレスはち切れそうだわ\(^o^)/
ぱいおつ盛れてもなー。
化粧てきとーだし、
髪はミカさんいないから
てきとーにやったし。。
そしていつも通り眠いし(笑)
こんな日は早く帰りたい。。
何事もベストな感じじゃなきゃやる気なくす私。
the★適当
とりあえず今日、ドレス選び間違えた件w
今日1日さよならー。
Sさん、カオケありがとう♪

