今日、な、なんと、


私の少ないぱいおつが、、


絶好調(笑)


他は絶不調(笑)


なぜかチチだけ見事に盛れた(笑)ついでにお腹も盛れた(笑)


ドレスはち切れそうだわ\(^o^)/


ぱいおつ盛れてもなー。

化粧てきとーだし、
髪はミカさんいないから
てきとーにやったし。。


そしていつも通り眠いし(笑)


こんな日は早く帰りたい。。


何事もベストな感じじゃなきゃやる気なくす私。


the★適当


とりあえず今日、ドレス選び間違えた件w


今日1日さよならー。





Sさん、カオケありがとう♪
今日暑いなあ(´Д`)


さっきにゃんこちゃんブラッシングしてお風呂入れました。


ブラッシングしたら大きな毛玉が取れましたw


お掃除もしてたので、ちょっと中断してお昼ご飯(笑)

今日はセット担当のミカさんお休みだから自分で適当に巻き巻きしてくw


お昼食べながらiPodでX聴いてます(´ψψ`)


現X、杉様(´Д`*)ハアハア

あ、全然関係ないけど(笑)
ナイツの写メ日記頑張って更新してますwww


何かいていいかさっぱり;;


でも見てね(笑)


†ナイツネット†
今日の休み終わっちゃったーガーン


明日から5連勤ショック!


やばばーい。


いや、ちゃんと働きます(笑)すみませんでした(笑)


うちのにゃんこちゃんに美味しいご飯食べさせる為に頑張りまするるる


てか、誰からもメールとか来なかった(笑)


え?


孤独?(笑)


なんでまーひーな時に限って携帯静かなんでしょう(´Д`)



悲しすぎて心折れたんで、枕を濡らしながら二度寝しますwwww


しーゆー。