んにゃはー←


具合わるいぃぃい(笑)


飲みすぎおばかさん。



知り合いの関係で昨日久々にエーライフ行ってきました。


ありさと沢山飲んだぴょっwww


んもーんもー



ありさ大好きっっ(笑)


最近ね、飲みすぎたら具合悪いんだけどシャッて起きれるの得意げ


シャッて。


どうしちゃったんだろう、私www


ちょっと若返った?(笑)

24だけど私まだまだ頑張りまっすwww


お昼ごはんつくりまんたろー


昨日の写メ投下っ


まぢオセロなうちらですwwwwありちゃんカワユスハート


masozoさんのブログ-2011070702430000.jpg
ミカさん、セットありがとう。


やっぱりミカさんのふわふわはネ申ぢゃ!


天井知らずやで!



masozoさんのブログ-2011070620130001.jpg