*ありたん*んにゃはー← 具合わるいぃぃい(笑) 飲みすぎおばかさん。 知り合いの関係で昨日久々にエーライフ行ってきました。ありさと沢山飲んだぴょっwww んもーんもー ありさ大好きっっ(笑) 最近ね、飲みすぎたら具合悪いんだけどシャッて起きれるのシャッて。 どうしちゃったんだろう、私www ちょっと若返った?(笑) 24だけど私まだまだ頑張りまっすwww お昼ごはんつくりまんたろー昨日の写メ投下っ まぢオセロなうちらですwwwwありちゃんカワユス