オムライス食べてきた(^o^)


withオニオンスープ


masozoさんのブログ-2011070816220000.jpg


で、仲良しな友達とそのお客様で同伴。


ご飯食べてお腹いっぱいだったから多少ご馳走になりました。


masozoさんのブログ-2011070816220000.jpg


そのあと酔っぱらいーのでいま。


ねむねむちゃん。


今日顔うまく化粧出来ないし、変な人沢山みるしでなんか疲れたっっ


もーだめっ
無性に天ぷらが食べたい(笑)


でも今日はオムライスにするw


チキンライスの美味しいオムライスが食べたかったんだあ(^o^)


さっき下ごしらえ終わったから出勤前に食べます♪


明日は天ぷらにしようw


そしたら次の日は天丼まんに出来るしね(^ω^)


タレがたまらんのだよ、タレが。


全然関係ないけど、こないだ東京行った時にベントレー見た。


ちょっと興奮したw


前に通りら辺でランボルギーニ見たときはかなりテンション上がったけどwww

思わず数分ガン見した(笑)


ランボルギーニのあのウザイくらいの横幅と車高の低さ、威圧感とガルウィングが好きなんですw


北海道で所有してる人いるんだね。


羨ましい。


スポーツカーはあんまり好きじゃないけどあれは別格。


私はもう車売っちゃってないなら、チャリと言う名の愛車で我慢しますwwww
にゃんこちゃん、夏バテ気味だけど今日はちょっと肌寒いからちょうどいいみたい(笑)


てか腹筋が痛いのは何故(^・ェ・)w


笑いすぎ?w