無性に天ぷらが食べたい(笑)
でも今日はオムライスにするw
チキンライスの美味しいオムライスが食べたかったんだあ(^o^)
さっき下ごしらえ終わったから出勤前に食べます♪
明日は天ぷらにしようw
そしたら次の日は天丼まんに出来るしね(^ω^)
タレがたまらんのだよ、タレが。
全然関係ないけど、こないだ東京行った時にベントレー見た。
ちょっと興奮したw
前に通りら辺でランボルギーニ見たときはかなりテンション上がったけどwww
思わず数分ガン見した(笑)
ランボルギーニのあのウザイくらいの横幅と車高の低さ、威圧感とガルウィングが好きなんですw
北海道で所有してる人いるんだね。
羨ましい。
スポーツカーはあんまり好きじゃないけどあれは別格。
私はもう車売っちゃってないなら、チャリと言う名の愛車で我慢しますwwww
でも今日はオムライスにするw
チキンライスの美味しいオムライスが食べたかったんだあ(^o^)
さっき下ごしらえ終わったから出勤前に食べます♪
明日は天ぷらにしようw
そしたら次の日は天丼まんに出来るしね(^ω^)
タレがたまらんのだよ、タレが。
全然関係ないけど、こないだ東京行った時にベントレー見た。
ちょっと興奮したw
前に通りら辺でランボルギーニ見たときはかなりテンション上がったけどwww
思わず数分ガン見した(笑)
ランボルギーニのあのウザイくらいの横幅と車高の低さ、威圧感とガルウィングが好きなんですw
北海道で所有してる人いるんだね。
羨ましい。
スポーツカーはあんまり好きじゃないけどあれは別格。
私はもう車売っちゃってないなら、チャリと言う名の愛車で我慢しますwwww
