*あっぷ*にゃんこさん暴れてる。 うるさいw 今日は滅多にしないアップにしました。 本当にしないんですが、今年も暑そうなんで耐えられなくなったらやります(笑) アップにすると顔のお肉隠せないし、顔デカイのバレるねーん(´Д`) 骨格削りたいwww けど、ミカさんはセットうますぎ(*> U <*) ちょい複雑でこんな可愛いらしい髪型作ってくれるんだもん(^o^) 髪型で8割くらいマシになるわ私www