にゃんこさん暴れてる。

うるさいw


今日は滅多にしないアップにしました。


本当にしないんですが、今年も暑そうなんで耐えられなくなったらやります(笑)

アップにすると顔のお肉隠せないし、顔デカイのバレるねーん(´Д`)


骨格削りたいwww


けど、ミカさんはセットうますぎ(*> U <*)


ちょい複雑でこんな可愛いらしい髪型作ってくれるんだもん(^o^)


髪型で8割くらいマシになるわ私www



masozoさんのブログ-image0016.jpg
うー風邪ひいたっぽいぽい。


しかも顔の浮腫みやばばい゚。(p>∧

私、再来週まで色々と予定詰まってて休む時間ないよー


忙しいっぴ。


体調崩さないようにしなきゃ。