雨だな。雨だよ。
嫌だな。嫌だよ。
w
最近、精神的なストレスすごいです。
何にとか誰にとかじゃなくて色々積み重なって。
脱毛もやばす。禿げる(´Д`)
イライラしやすくなった。
疲れやすくなった。
更年期障害?(笑)肝機能低下?(笑)
もう一年も半分過ぎたところで、今年の目標は人間ドックに行くこと(笑)
毎日馬鹿やってたあの頃が懐かしい。
こうやって過去ばかり振り返るのも年取った証拠ですな(笑)
昨日はミーティングしてバタバタと忙しい日でした。
Sさん、Aさん、Cさん有難う(´ω`)
日々精進!
嫌だな。嫌だよ。
w
最近、精神的なストレスすごいです。
何にとか誰にとかじゃなくて色々積み重なって。
脱毛もやばす。禿げる(´Д`)
イライラしやすくなった。
疲れやすくなった。
更年期障害?(笑)肝機能低下?(笑)
もう一年も半分過ぎたところで、今年の目標は人間ドックに行くこと(笑)
毎日馬鹿やってたあの頃が懐かしい。
こうやって過去ばかり振り返るのも年取った証拠ですな(笑)
昨日はミーティングしてバタバタと忙しい日でした。
Sさん、Aさん、Cさん有難う(´ω`)
日々精進!