そう言えば昨日ね、うちのマンションのエレベーター内でお財布が落ちてました(´Д`)
可愛いぴんくのお財布。
とりあえず、どこに置くわけにも行かないから私が拾ったんだけどね、こういう場合どうすればいいのかな?
すぐさま交番かなって思ったんだけど、マンション内のエレベーターなんだから住人の誰かだと思うんだけど、
家から交番離れてるし、交番に届けるより管理会社に事情説明して本人に直接渡した方が早いんじゃないかなって。
私今日色々やる事あって、交番行けそうにないし。。
私も前に財布をマンション前で落として結局見つからなくてくやしい思いをしたから、早めに落とし主に返してあげたいんだけど(◎-◎;)
どうしたらいいのかなぁ。
やっぱり素直に交番行くべき?
可愛いぴんくのお財布。
とりあえず、どこに置くわけにも行かないから私が拾ったんだけどね、こういう場合どうすればいいのかな?
すぐさま交番かなって思ったんだけど、マンション内のエレベーターなんだから住人の誰かだと思うんだけど、
家から交番離れてるし、交番に届けるより管理会社に事情説明して本人に直接渡した方が早いんじゃないかなって。
私今日色々やる事あって、交番行けそうにないし。。
私も前に財布をマンション前で落として結局見つからなくてくやしい思いをしたから、早めに落とし主に返してあげたいんだけど(◎-◎;)
どうしたらいいのかなぁ。
やっぱり素直に交番行くべき?