真矢老けたな~


あ、LUNA SEAのね。


カラオケ歌われるまで帰れません!見てます。


自分の持ち歌、カラオケで歌われたら帰れるってやつなんだけどね、


私、ルナシー歌うのになあ(笑)


でも真矢じゃなくて、杉様がいきなり部屋に入ってきたらもう発狂www


とりあえず失神するwww

そしてI for you歌ってもらうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


もうあの眉間にがっつりシワよせて歌って欲しいwww


ついでに抱きつくwwww





ふー妄想したな(´Д`)w


うん、真矢でも嬉しいけどね(笑)
本日お休み也。


いや、すみません、実は昨日お休みしましたw


今日は美容室に行ってきます(´ω`)


シリコン除去とトリートメントするのっっ


シリコン除去て何?って思った方いますか?


シャンプー、スプレー、ワックス等のヘア用品には大体シリコンって物が入ってるんです。


大体、表記を見ると最初の方にカタカナでうんちゃらかんちゃら~って書かれてます←


このシリコンのおかげで、髪がサラツヤ~になるんですけど、このシリコン、蓄積するんですよー(´Д`)オソロシイ


シリコン入りの物をずっーと使う事で髪に悪影響を与えるのです。


最近はノンシリコンシャンプーとか出始めたよね。私も使ってます。


私、昔渋谷の美容院に行ってた時に初めてやったんだ。まだ札幌にはやってるとこなかったから。


蓄積したシリコンはシャンプーとかじゃ落ちません。

このシリコンを除去しないと、いくらトリートメントしようがなにしようがちゃんと髪の奥まで浸透しないんです。


最近は札幌でもシリコン除去やってるとこ増えたみたい★


夜のお仕事の方には尚更オススメです。


だって毎日スプレー使って頭固めてるからね(笑)


シリコン除去やると溜まってたシリコンごっそり取れるよ(笑)


是非、やってみて下さい♪

サラサラになりまーす(o^∀^o)
お財布落とし主さんと昨日連絡付いたから、夕方返しに行ったよ(´ω`)


そしたらね、わざわざ六花亭のお菓子詰め合わせくれたんだよ!


なんて律儀な子や~!っておばちゃん感動しちゃったよ(´;ω;`)


物が欲しくて拾った訳じゃないのに、こういう気遣い出来る子は出世するよ、アンタ!www


些細な気遣い出来ない子、当たり前の事が出来ない子、最近多いからね。


有難うや、ごめんなさい、が出来なくてして貰って当たり前て態度の人、一度深呼吸しましょう。


自分の有り様を見直しましょう。


"思いやり"大事ですよ。

小さな事が出来ない人はいつか大きな信用をなくしますよ。


だから私も一言、言わせて頂きます。


お菓子、有難うございましたm(__)m


masozoさんのブログ-image0018.jpg