おはようです。
え、遅いって?(笑)
ホント最近起きれない(´Д`)
いつか永遠に起きなさそうだ。
…そりゃそうだ。
今日は!大好きなありっくまのお誕生日です♪
目一杯お祝いしてきます!
私、潰れないよーにウコン買いにいこう(笑)
あ、ありっくまおめでとう




今日は貴女を生んでくれたご両親に、貴女を支えてくれた周りに感謝する日です。
そして私や周りは生まれて来てくれた貴女に感謝します(*´∀`*)
ホントにホントにおめでとう(´ω`)
え、遅いって?(笑)
ホント最近起きれない(´Д`)
いつか永遠に起きなさそうだ。
…そりゃそうだ。
今日は!大好きなありっくまのお誕生日です♪
目一杯お祝いしてきます!
私、潰れないよーにウコン買いにいこう(笑)
あ、ありっくまおめでとう





今日は貴女を生んでくれたご両親に、貴女を支えてくれた周りに感謝する日です。
そして私や周りは生まれて来てくれた貴女に感謝します(*´∀`*)
ホントにホントにおめでとう(´ω`)