おはようです。


え、遅いって?(笑)


ホント最近起きれない(´Д`)


いつか永遠に起きなさそうだ。


…そりゃそうだ。


今日は!大好きなありっくまのお誕生日です♪


目一杯お祝いしてきます!


私、潰れないよーにウコン買いにいこう(笑)


あ、ありっくまおめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符


今日は貴女を生んでくれたご両親に、貴女を支えてくれた周りに感謝する日です。


そして私や周りは生まれて来てくれた貴女に感謝します(*´∀`*)


ホントにホントにおめでとう(´ω`)


あ、そういえば今日美容室行ってきたよ(・∀・)ノ


トリートメントだけのはずが何故かカラーも一緒にした(笑)


担当さんの提案だし、まーいっか(笑)


髪のことは髪のプロに任せたらよし!


そのあとありっくまと合流して4プラへ(o^∀^o)


明日一緒に着る服買いに行ったよ♪


リエンダで色チのワンピとベルト購入(^ω^)


そのままありっくまにプレゼントしました♪誕プレ♪


明日は双子ちゃんで着るのだっ(*´∀`*)


たのしみっ♪