あーりーちゃーまーちょごりwww


いやーありさぱーちぃtonight2とりあえず終わりました(o^∀^o)


ららつーすごかったね♪


何回行ってもあそこのショーはすごい!札幌にとどめとくのが勿体ない!


私の好きなテポドンちゃんは相変わらずカワユス健在(*´∀`*)


ありさちゃん(ららつーの)も細くてカワユスだったあ♪


みなさん女より女らしくてうらやましいですわ★


からのエーライフ。


まー静かwww


あの有名なウィルスミスもいたし、酔拳の達人ジャッキー・チェンもいたし、ビリーのブートキャンプも開催しててグローバルでしたわ。


和製ビヨンセにも話しかけられるしwww


そんなこんなでありっくまにバースデーケーキがやってきた♪サプラーイズ。

masozoさんのブログ-2011071903390000.jpg


ぴゃー


シャンメリーいや今夜もシャンパンもやってきて、ぱーりないっっ


だがしかーし、私、肝機能低下で全然のめなーい。

りあるに呑めなくて一人びっくりw(°O°)w


最終的にウーロン茶w


あの呑みたがりがびっくりの雑魚っぷりwww


すみませんすみませんすみませんすみまry


誰だ呑まなきゃ喋れないとか言ったの。


私?


スナック経営しませんよ!


とりあえずさー乾杯っっwww


身内しかわかんないネタ書いてすみませんw


私、全然酔っぱらってないんでwww


とりあえず赤い鞄と顎シャープwwww異物混入wwww


しーゆー



masozoさんのブログ-2011071902100000.jpg
杉様 ネ申 !


やばすやばす!


最高のギタリストだわさ(*´∀`*)


masozoさんのブログ-2011071820020000.jpg
飛影かっこよすー(*´∀`*)


邪眼いーわあw


天津飯にもついてるよねwww


幽白ならやっぱ飛影だなー。


スラムダンクなら流川くん的なwwww


うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)