あーりーちゃーまーちょごりwww
いやーありさぱーちぃtonight2とりあえず終わりました(o^∀^o)
ららつーすごかったね♪
何回行ってもあそこのショーはすごい!札幌にとどめとくのが勿体ない!
私の好きなテポドンちゃんは相変わらずカワユス健在(*´∀`*)
ありさちゃん(ららつーの)も細くてカワユスだったあ♪
みなさん女より女らしくてうらやましいですわ★
からのエーライフ。
まー静かwww
あの有名なウィルスミスもいたし、酔拳の達人ジャッキー・チェンもいたし、ビリーのブートキャンプも開催しててグローバルでしたわ。
和製ビヨンセにも話しかけられるしwww
そんなこんなでありっくまにバースデーケーキがやってきた♪サプラーイズ。

ぴゃー
シャンメリーいや今夜もシャンパンもやってきて、ぱーりないっっ
だがしかーし、私、肝機能低下で全然のめなーい。
りあるに呑めなくて一人びっくりw(°O°)w
最終的にウーロン茶w
あの呑みたがりがびっくりの雑魚っぷりwww
すみませんすみませんすみませんすみまry
誰だ呑まなきゃ喋れないとか言ったの。
私?
スナック経営しませんよ!
とりあえずさー乾杯っっwww
身内しかわかんないネタ書いてすみませんw
私、全然酔っぱらってないんでwww
とりあえず赤い鞄と顎シャープwwww異物混入wwww
しーゆー

いやーありさぱーちぃtonight2とりあえず終わりました(o^∀^o)
ららつーすごかったね♪
何回行ってもあそこのショーはすごい!札幌にとどめとくのが勿体ない!
私の好きなテポドンちゃんは相変わらずカワユス健在(*´∀`*)
ありさちゃん(ららつーの)も細くてカワユスだったあ♪
みなさん女より女らしくてうらやましいですわ★
からのエーライフ。
まー静かwww
あの有名なウィルスミスもいたし、酔拳の達人ジャッキー・チェンもいたし、ビリーのブートキャンプも開催しててグローバルでしたわ。
和製ビヨンセにも話しかけられるしwww
そんなこんなでありっくまにバースデーケーキがやってきた♪サプラーイズ。

ぴゃー
シャンメリーいや今夜もシャンパンもやってきて、ぱーりないっっ
だがしかーし、私、肝機能低下で全然のめなーい。
りあるに呑めなくて一人びっくりw(°O°)w
最終的にウーロン茶w
あの呑みたがりがびっくりの雑魚っぷりwww
すみませんすみませんすみませんすみまry
誰だ呑まなきゃ喋れないとか言ったの。
私?
スナック経営しませんよ!
とりあえずさー乾杯っっwww
身内しかわかんないネタ書いてすみませんw
私、全然酔っぱらってないんでwww
とりあえず赤い鞄と顎シャープwwww異物混入wwww
しーゆー

