今日は3日振りに出勤しました(笑)
担当の黒服に心配された私(笑)
多分、大丈夫です。
すみませんw
お寿司ご馳走になりました♪
私の大好きなえんがわの握り!うに、イカ、中トロ!柚子酒!←
美味しく頂きました
それからお店で呑んで歌って
Kさん、ありがとうございました(^ω^)
そのあと友達と合流して、銀だこで空腹満たして、帰ろうとしたら知らない人に話しかけられ、友達が乗るもんだからそのまま一緒に呑みに行きました(笑)
面白い方で終始爆笑(笑)
私、腹筋崩壊www
愉快愉快(*´∀`*)
そのあとバイバイして帰路に着きましたとさ♪
ちょっとでも空くと、感覚鈍りますね;;
調子狂うな(´Д`)
でも楽しい1日でした。
今日私に関わってくれた全ての人に感謝感激です!
担当の黒服に心配された私(笑)
多分、大丈夫です。
すみませんw
お寿司ご馳走になりました♪
私の大好きなえんがわの握り!うに、イカ、中トロ!柚子酒!←
美味しく頂きました

それからお店で呑んで歌って
Kさん、ありがとうございました(^ω^)
そのあと友達と合流して、銀だこで空腹満たして、帰ろうとしたら知らない人に話しかけられ、友達が乗るもんだからそのまま一緒に呑みに行きました(笑)
面白い方で終始爆笑(笑)
私、腹筋崩壊www
愉快愉快(*´∀`*)
そのあとバイバイして帰路に着きましたとさ♪
ちょっとでも空くと、感覚鈍りますね;;
調子狂うな(´Д`)
でも楽しい1日でした。
今日私に関わってくれた全ての人に感謝感激です!