今日は3日振りに出勤しました(笑)


担当の黒服に心配された私(笑)


多分、大丈夫です。


すみませんw


お寿司ご馳走になりました♪


私の大好きなえんがわの握り!うに、イカ、中トロ!柚子酒!←


美味しく頂きましたハート


それからお店で呑んで歌ってひらめき電球


Kさん、ありがとうございました(^ω^)


そのあと友達と合流して、銀だこで空腹満たして、帰ろうとしたら知らない人に話しかけられ、友達が乗るもんだからそのまま一緒に呑みに行きました(笑)


面白い方で終始爆笑(笑)


私、腹筋崩壊www


愉快愉快(*´∀`*)


そのあとバイバイして帰路に着きましたとさ♪


ちょっとでも空くと、感覚鈍りますね;;


調子狂うな(´Д`)


でも楽しい1日でした。


今日私に関わってくれた全ての人に感謝感激です!