調子良くなったらお腹空いて変な時間にご飯食べちゃった(´Д`)


冷蔵庫にチーズ余ってたからチーズリゾット作った。

料理ってほどちゃんとしたものじゃないから、写メはないけど美味しく頂きましたひらめき電球


一人ご飯てそんなものよ。

さあ、掃除して疲れたから寝ます得意げ


おやすみすドキドキ
今日はね、比較的調子いいです(^ω^)


朝は二日酔いだったけど、ちょこちょこ寝て復活(笑)


胃の調子もばっちり♪


今からお掃除しましょうか★


肉食べたいな肉w


誰か食べさせてハート(笑)


あ、メールくれてる方、後でちゃんと返信するので少々お待ちを(*´∀`*)