*もぐ*調子良くなったらお腹空いて変な時間にご飯食べちゃった(´Д`)冷蔵庫にチーズ余ってたからチーズリゾット作った。料理ってほどちゃんとしたものじゃないから、写メはないけど美味しく頂きました一人ご飯てそんなものよ。 さあ、掃除して疲れたから寝ますおやすみす
*良かばい*今日はね、比較的調子いいです(^ω^) 朝は二日酔いだったけど、ちょこちょこ寝て復活(笑) 胃の調子もばっちり♪今からお掃除しましょうか★肉食べたいな肉w 誰か食べさせて(笑) あ、メールくれてる方、後でちゃんと返信するので少々お待ちを(*´∀`*)