うひー。


昨日も呑んだくれました。

胃が~胃が~


今日はウコン飲もう。


帰ってきてから酔っぱらったまま何故か私、ドライカレー作ってました。


昨日急に食べたい!って思った気がする(笑)


酔っぱらいながら包丁使ってよく怪我しなかったな私。


そして何故朝から作ってたんだろう。。


酔っ払いのやることはよくわからない。


Kさんありがとう!


さぁ今日も頑張りますか。