うひー。
昨日も呑んだくれました。
胃が~胃が~
今日はウコン飲もう。
帰ってきてから酔っぱらったまま何故か私、ドライカレー作ってました。
昨日急に食べたい!って思った気がする(笑)
酔っぱらいながら包丁使ってよく怪我しなかったな私。
そして何故朝から作ってたんだろう。。
酔っ払いのやることはよくわからない。
Kさんありがとう!
さぁ今日も頑張りますか。
昨日も呑んだくれました。
胃が~胃が~
今日はウコン飲もう。
帰ってきてから酔っぱらったまま何故か私、ドライカレー作ってました。
昨日急に食べたい!って思った気がする(笑)
酔っぱらいながら包丁使ってよく怪我しなかったな私。
そして何故朝から作ってたんだろう。。
酔っ払いのやることはよくわからない。
Kさんありがとう!
さぁ今日も頑張りますか。