とと塾恒例☆親子で創作漢字コンテスト 入賞作品発表♪ | 子ども達の未来に大人が残すモノ@奈良情熱学校+親子塾『創』とと校長

子ども達の未来に大人が残すモノ@奈良情熱学校+親子塾『創』とと校長

誰もが本来持っている力を引き出せる環境を、子ども達の未来に残す! 『子ども教育』(自宅塾経営)+『子育て支援とあそび場学び場づくり』(NPO法人 奈良情熱学校の経営)+全世代への教育研修を実践する 教育コンサルタント 田中章友(とと)@奈良 の想い。

 

第4回とと塾 『親子☆ 創作漢字コンテスト』を実施しました。

毎年恒例で行っている 勝手にコンテスト。

今回のテーマは、難しかったですね。。。ハイ、ごめんなさい(笑)

 

その結果発表~☆

 

私が入賞10作品を選び、

それをSNSで発表して友人に投票(1位~3位まで独断で評価)してもらい、

その得票数で 金賞・銀賞・銅賞を決定しましたよ ^^

 

 

今回も難しいテーマに果敢に挑戦いただき、

特にお母様の力作が目立ちました!!! 
慌ただしい日常の中でも、我が子と じっくり考えたり、

ニコニコ笑いながら愉快な発想に時間を費やすことができるって、

本当にステキです!!!

 

ありがとうございましたm(__)m

 

金賞は、私を含めて、

全ての方が1位に選んでらっしゃいました。

圧倒的な金賞!!

 

 

 

第2回や過去の作品はこちらから↓

 

 

 

ちなみに前回(第3回)は、『我が家・家族』をテーマとした創作漢字コンテストでした。

個人情報が含まれるため、そちらの作品は公表しておりません。

 

毎回、テーマを私が考えて、毎年変化させています(*^-^*)

来年もお楽しみに~♪