にじいろキッズスペース秋イベント終了報告 | 子ども達の未来に大人が残すモノ@奈良情熱学校+親子塾『創』とと校長

子ども達の未来に大人が残すモノ@奈良情熱学校+親子塾『創』とと校長

誰もが本来持っている力を引き出せる環境を、子ども達の未来に残すことを使命とし、『子ども教育』(自宅塾の経営)+『子育て支援』(NPO法人 奈良情熱学校の経営)+『社会人教育』(コンサルタント) を実践する 教育コンサルタント 田中章友(とと)@奈良 の想い。

日曜日には、
私たち奈良情熱学校が奈良市から業務委託を受けて企画運営している
『奈良市子どもセンターにじいろ』にて、
初の屋内外キッズスペース全面を活用した大型イベントを、大好評にて無事に終えることができました! 




「情熱にじいろプレイリーダー」
 +「情熱里山親子会員ボランティア」による、
チーム奈良情熱学校によるゼロからの企画・運営。 

皆が団結して、
共に笑いながらおもてなしをしてくれたお陰様で、
利用者親子さんからも
最大の賛辞をたくさんいただきました! 

アンケートの満足度も100%をいただきました!
















 スタッフの小中学生も 利用者の子ども達からも、『全開フロースイッチ』が入る瞬間をたくさん見ることができ、何度も鳥肌がたちました。






 \ そして!発表です /


『ぜひ第二弾を!』との声が多かったので、
さらに改良した第二弾の開催を決定しましたよ(*^▽^*)


 そしてそして! 
情熱里山会員パパさんがボランティアで
たくさん撮影してくださった写真がとっても素晴らしかったので、
にじいろキッズスペース内でプレイリーダーが写真展を実施してくれるようです!

ぜひ見に来てくださいね~♪

#奈良市 #奈良市にじいろ 
#にじいろキッズスペース 
#奈良情熱学校 #プレイリーダー 
#未就学児 #無料