2024/04/26 | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301



今日も夏日でしたね


半袖がちょうどいいけれど

二の腕が。。。😅

(白カットソーsold)

そんな事言っていられないほど暑い夏になりそうなので

たくましい二の腕を思い切って出す事になると思います💪



pasの羽織にもなるブラウス

黄色が可愛い

¥20900



+2のチェックのチビえりチュニックブラウス

シンプルだけど着ると涼しくて夏に重宝しますよ

¥19800 (ネイビーsold)









今日はメーカーさんが来店してくれたので

夏のカットソーなどをセレクト

ゆったり着れる涼しそうなアイテムが5月後半に入荷予定ですのでお楽しみに〜😊🤚


そしてこちらもカットソーのチュニック

黒にグリーンの刺繍

¥24200(sold)


後ろも刺繍


ブルーグリーンもあったのですがとりあえず黒にしておきました❗️