GW営業日と甲府へ* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

ゴールデンウィーク営業日

4/28(日)定休日
⚠️29(月祝)13:30〜営業
   30(火)5/1(水)営業

      5/2(木)13:30〜(通常営業)
   3(金)4(土)営業
⚠️5(日祝)13:30〜臨時営業
⚠️6(月)休業
3日〜5日は模様替えやドア塗装のため

ご迷惑をおかけする場合がありますが

余儀なく臨時休業する場合には

その都度こちらからお知らせ致しますのでご了承下さい🙇‍♀️🙇‍♀️


*****


薄っすらですが富士山🗻見えました😍




PAでもも🍑ソフトと五平餅


パン屋さんの信玄ラスク

信玄ビスキュイ(お店用に)

信玄桃(和菓子っぽい)

定番のの信玄餅

シャインマスカットゼリーー

と甲府っぽいものをお土産に購入


行きに見えた道の駅横にたくさんの鯉のぼり

数年前に行ったので帰りにゆっくり立ち寄ろうと思って通過

いざ帰り道。どこから違ってしまったのか

なんか道が違う??あれ〜?

結局鯉のぼりに遭遇しないまま地元に着いてしまいました😱何故だ???



今日は朝からの運転に疲れきって

そして変な時間にやけ食い⁈して

なんの1日だったのか。


肉!は明日への活力のため


明日も朝から射会で山へ🚙この辺は🐻が出そうなところだから遠慮したかったのだけれど、㊗️射があるので行かないと。


(追記)

という事で行って来ました




疲れが溜まったままです

そして慣れた仲間達なのに緊張しました
この緊張で2中/6射💧
レベルの低い射会に先生からも一言
羽分➕1を目指すようにと

中々ね。