2024/04/23 新着カットソーとドーナツ* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

ps.26日金曜日15:00(訂正)ごろ カシェット&レアックのメーカーさん来店予定です。お気軽にお越しください

一緒に新商品を見ていただけると嬉しいです♪




新着カットソーです
pas pas

お馴染みの可愛いバックデザインのカットソーです

前は無地で写真は後ろです

¥13200(白sold)


フードつき異素材チュニック

こちらも後ろです

¥15400


ドロップショルダーです

¥12100(sold)



こちらは+2


衿のあるカットソー

左¥14300(sold) 右¥13200(sold)


変わりボーダーは後ろも同じ感じです

3点ともドロップショルダーで着やすく涼しいです♪

¥10890(sold)




今日は雨で寒いので長袖ハイネックなんか着ていますが

半袖長袖を上手に気回して行くしかないですね。

まだまだ長袖はしまえないです




******

日曜日、ジュニア2人を乗せて伊勢崎市の弓道具店へ行った帰りに

「キャトルカフェ&ドーナツ」さんへ

弓具店から20分🚙💨

めちゃくちゃボリューミーで

めちゃくちゃ可愛いドーナツ🍩


そしていちご感🍓たっぷりで重い(笑)

ソフト

ハートのマカロンとうさぎのチョコとトッピングも可愛い😍

3人で2つ!



イートインも出来る可愛いお店でした



私たちが到着したのは17:30すぎでしたのでドーナツも残り少なくテイクアウトのみでしたけど

可愛い店内にジュニア達も大喜びでした😍


ナビの選択を間違えて高速に乗ってしまって💦

お店の人も苦笑い😅

そこから前橋まで帰る途中も

方向音痴にも程があるとジュニア達にも笑われ

とんだ珍道中のドライブでしたけど

弓具も色々買えたし、おまけももらえて、

美味しいドーナツも食べられたので良かった良かった😊