コットンカーデガンコーデ* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

ガーゼ素材のブラウスカーデガン

pasapasのオリジナル花柄です

 

 

冬デニムがコーデに重宝させてもらってますニコニコ

 

 

優しい花柄が可愛いくてボトムスはスカートでもパンツでも

春らしい雰囲気がいっぱいになると思います

フード付きのカットソーもコットンでなんにでも合わせられそうです

IMG_5249.jpg

ブラウス¥16000+税

カットソー¥9800+税(sold)

 

 

ピンク系はこちら

IMG_5299.jpg

¥15000+税

 

 

 

春物ってupしているだけでも楽しくなってきます😊🌸

早くあったかくなるといいですね。音譜

 

 

コットンのカットソーカーデガンも重宝しますよ

 
¥16000+税(sold)
 

 少し長めがいい感じです♪

パンツ¥23000-20%OFF

 

 

今日は風も冷たくて寒いので

毎日着ているUNIQLOの極暖Tとレギンスを履き

ウールのハイネックカットソーを中に着ています

なのでシャツ1枚だけでも上に羽織るととっても暖かくなります

 

家にいる時は軽くて動きやすくそして暖かなコーデがいいですね