春服と冬のSALE服★とのコーデ* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

 

昨日の黄色いドットブラウスを着てみました

IMG_5276.jpg(sold)

可愛い~~

今日はいてきた白のボトムスとで明るく春らしいコーデに。

 

で、寒いのでベストを着てみると少し暖かい~

IMG_5275.jpg

冬ベスト¥16800-50%OFF(sold)

まだ少し寒そうなので

更にデニムとコーデしてみると

IMG_5274.jpg

デニム¥18000-50%OFF

だんだん暖かそうになってしまったけど

今ならまだこんな感じがちょうどいいかと思います

 

ベストは前あきなのでボタンは全部留めても留めなくてもOKです

私はいつもなら1つも留めずに羽織るだけですけど、1つ留めてみました

 

デニムはかなり丸みのある感じで股上も深いのでウエストを1つ折りで履いてみてます

裾も折るとこじんまりしてきて、また何度も洗っていくと

私好みに柔らかくいい感じになるのかなと思います

裾も折らないときれいに大人デニム感が出るので春秋冬用に。

今お得な50%OFFです(笑)

IMG_5273.jpg

裾が刺繡のブラウスのとも相性丸です

ブラウス¥7900+税

 

 

 

****

 

昨日ようやく美容室へ行ってきました

ちょっと横分けにしてみた。。ハハハ。イメチェン??

 

IMG_5298.jpg