春のアイテムと人気の大人ファンデ* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

今日は休日☔️

車の点検に行こうと思っていたけど

あいにくの雨で外は寒いので家で過ごすことにしました。

家でのやる事リストに今日は1つblog upを入れましたので春の新着アイテムをどうぞ。

 

 

タンポポみたいな黄色いドットのブラウス🌼
コットンのすべすべした肌触りが気持ちいいです

チュニック丈なのでデニムとのコーデがオススメです

¥15800+税(sold)

昨日頂いた友チョコと🍫


バレンタインイベントは今年はしなかったのですが、

お友達の誕生日が14日なのでチョコ&クッキーをプレゼント❣️

 
 

お花いっぱいのカットソー

前見頃は布帛なのでスッキリ着れるアイテムです

リネンのワイドパンツとで大人の春コーデです❣️

カットソー¥16800+税

パンツ¥23000+税

 

 

 

https://mason-kurumi.business.site/

 

 

****

 

V3ファンデを使い続けて2か月

最初は量もよくわからない感じで少量使ってましたが

最近は多めに使うとカバー力もあって艶感も結構出ます。

注文もまた頂いてますので
私達世代に合うようですね。
それとまつ毛美容液も目下お試し中です。使っている方から
ほんとにまつ毛が増えるし濃くなるよ。って言われて
これもよかったらお伝えしますね。
1点あるので欲しかった方はどうぞ。
 
よく言われる28日周期で肌が変わるのは20代30代
私世代は3か月かかるって言うから大変(笑)
どうせ毎日使うものならアンチエイジングケアの出来るものがいいな〜と思って使っています😀👍