スモーキーな花柄ワンピースを着てみよう* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

春イコール花柄

誰が着ても許される春の花柄!

 

許すも許さないもないよね(笑)

普段絶対着ない人だったかもしれないけれど

春だからって言い訳して、1度は着てみたい淡~い花柄のワンピース

いつもと違った自分に出会うのもこの時期新鮮な気持ち

 

ルンルン気分で大人ワンピをどうぞ。

 

IMG_5181.jpg

暖かな日差しに似合う~

IMG_5230.jpg

黒のブルゾンを羽織ってスポーティーコーデにすれば

あの淡い色の楚々としたイメージが払拭されて自分流になじんでくる

IMG_5234.jpg

私だったらこう着ちゃう

 

柔らかな肌触りの上質リネン100%

衿の内側はコットンなので麻素材が苦手な方でも(私も)

汗をかいて痒くなる首の部分が当たらないので大丈夫だなぁ~って思いました

 

pasapas ¥33000(税込)(sold)

 

 

 

mason kurumi(メイソンくるみ)婦人服店・ブティックリンクmason-kurumi.business.site

 

 

 

 



インスタグラム見れる方は
ショップアカウントこちらからもお願いします
https://www.instagram.com/kurumi.mason

趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301