楽しいブラウスとシンプルなワイドパンツで細見えコーデ* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

(sold) 

今日は個性的な春のブラウスをコーデしてみました音譜

 

ドットが立体化された風船みたいなモチーフ?のストライプブラウス

衿はちび衿、お袖は8分袖です

 

IMG_5333.jpg

寒いけど早く着たい時はインナーにハイネックの暖かTシャツを着て

更にカーデガンを羽織ればデザインも隠れず爽やかカラーで春らしさも出ますねニコニコチョキ

IMG_5343.jpg

¥14800+税(sold)

可愛いでしょ~

こういったデザインが個性的なトップスには他は全部シンプルにが鉄則!

 

今回はサイドポケットのみのすっきりしたラインのパンツにしました

リネン100%、長めの着丈がお勧めです

縦長にするとブラウスの程よいAラインが生きてきます

お尻のところがゆるくなって、細そうに見えるので(笑)汗

IMG_5345.jpg

¥22000+税-20%OFF★★

 

 

 

 

*****

 

今日はブラウスの中に着たカットソーとの冬コーデ

ワイドパンツは自転車に乗る日は危険です

チェーンに引っかかりそうになるので気を付けてね。

 

IMG_5355.jpg

ブローチかと思える可愛いチョコいただきました

食べるのもったいない~

IMG_5406.jpg

 

 

インスタグラム
ショップアカウント
https://www.instagram.com/kurumi.mason

趣味など
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301