SALE★ブラックなもの* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

今日は本来の

ブラック好きから始まったモード系セレクトショップのブラックアイテムをUPします

 

年々ナチュラルコーデに押されているせいなのか

年齢を重ねるとともに強めのアイテムが馴染まなくなったのか

以前より黒離れは事実です

とはいえ根強いファンもいるし、着やせ効果もやっぱりあるし

1か所は黒にしないと落ち着かないっていう方も多い

私もその一人かな。

パーソナルカラー診断で黒はNGって出ているのけれどボトムスは黒が手放せません

 

ではではアイテムをー

 

スカート

ベルト通しの太さと言い、アシメにつまんだタックと言い

可愛いポイントいっぱいだけどすっきり大人なスカート

真夏以外のオールシーズンタイプです

IMG_4982.jpg

IMG_4983.jpg

¥26000-20%OFF

 

グレーとのストライプのバルーンスカート

ランダムな切り替えがストライプに動きをつけて可愛さもある

こちらもオールシーズン履けるスカート

IMG_4984.jpg

¥28000-20%OFF

 

ポカっと履けるワイドパンツ

太-いカフスがユニークでなんだかジャージ風の可愛さも感じるデザイン

IMG_4987.jpg

IMG_4989.jpg

¥24000-40%OFF

 

 

柔らかめコットンのゆる系パンツ

横のポケットがアクセントで裾細になっているのでチュニックとの重ね着もOK

ナチュラル系コーデにおすすめ~

IMG_4990.jpg

IMG_4991.jpg

¥19000-30%OFF(sold)

 

ウールのカットソー

着になるところもすっきり隠してくれたり

動きの出る切り替えが楽しいカットソー

IMG_5001.jpg

¥14000-30%OFF

 

ウールのチュニックワンピ

長めなので暖かくて軽くてすっぽり包み込んでくれるチュニック

裾の長さを詰めて自分に合う着丈にするのもありですね

IMG_4918.jpg

IMG_4919.jpg

¥25800-40%OFF✖️

      ー50%OFF 

 

 

 

落書きアートのカットソー

コントラストは柔らかなので

写真よりインパクトは優しい

IMG_4996.jpg

¥16000-40%OFF

IMG_4999.jpg

こちらは裏毛のトレーナー地のパンツ

とにかく楽です(笑)

そしてワンピの下に履いてちらっと見せるという

ナチュラル系コーデにも使えます

IMG_4994.jpg

IMG_4995.jpg

¥24000-50%FF

 

 

 

 

今日はWiFiの調子がいまいちでしたので

また切れてしまわないうちに。

ということで

また続きは後日に。