SALE★グレーのアイテム++ | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

 

 

今日はグレー系カラーのアイテムをUPします

たくさんあるのでじっくり見てください~

普段グレーを着ない方も色の組みあわせでイメージが変わるので

お試しアイテムとしてもSALE中にGETできる価値ある上質アイテムです

 

ポケットがアシメについている愛嬌のあるカットソー

ちょっと大き目なので

下に暖かいインナーも着れるしいいなって感じです

でもお袖も長いので私は一折りしてます

IMG_4943.jpg

IMG_4944.jpg

¥19000-40%OFF(sold)

 

接結という柔らかい素材のカットソー

とにかく着心地がポイントです

そしてちょっと丈が長くていいんです

ジャンスカの下に着るにも

ギンガムチェックが黒白より優しい感じになってコーデがなじみやすいですよ

IMG_4947.jpg

IMG_4948.jpg

¥12000-40%OFF(sold)

 

 

ウールのカットソー

着丈は60cmくらいですが裾がアシメな感じがおしゃれ

そしてぷつっとまっすぐ切れていないので

ボトムストの間があいまいになって、お腹やお尻が目立たないというマジック効果があります

ちょっとピンクグレーなカラーです

IMG_4949.jpg

IMG_4950.jpg

¥12000-40%OFF

 

グレーが3トーンでできているウールのブラウス

Tシャツのようにパフっと着るだけでOK

お腹周りもすっきり見えるゆるみが可愛いです

洗いっぱなしの雰囲気そのままです

IMG_4952.jpg

IMG_4953.jpg

¥18800-40%OFF

 

 

衿をクシュっとさせて着るニット

着るとお袖はひじ位ですが

とにかく暖かいのでが中はTシャツでOKです

衿を広げて着ると肩も暖かいんです

ボタンを留めてチュニックにしたり前を開けてロングベストのように着たりしましょう

IMG_4964.jpg

IMG_4965.jpg

¥23000-50%OFF

赤のカットソーは¥12000

 

 

ちっちゃいポケットが可愛いウールのピンタックベスト

肩ひものところが細いので華奢見えしますよ

そしてやっぱりあったかい~

IMG_4960.jpg

IMG_4961.jpg

¥16800-50%OFF

 

 

グレーと白の相性が清潔感も出る軽やかなオーバーブラウス

チュールレースをインナーに着ると

可愛さとナチュラルさを感じられます

IMG_4962.jpg

IMG_4963.jpg

¥17800-50%OFF

白カットソー¥11000

 

 

ウールのベストのもう1つは

ちょっと大き目が着たい方にお勧めです

ポケットも可愛いし圧縮ウールがかなり暖かです

IMG_4957.jpg

IMG_4958.jpg

¥19800-50%OFF

 

 

ウエスト部分がリブのワイドパンツ

股上深めはあまり気にせずゆるーく履いてみると楽ちんだし

身長によって収まる位置が変わるので1度お試し履きをしてみてください

お腹の部分はトップスで隠れてしまうのできれいなグレーが見えるだけになると思います

IMG_4967.jpg

IMG_4968.jpg

¥25000-40%OFF

 

蓋つきのポケットがなんか可愛く見えちゃうのは私だけでしょうか

細身だから重ね着にも使えるし

オーバースタイルに飽きたらシュッとしたコーデも可愛いです

IMG_4969.jpg

IMG_4970.jpg

¥21800-40%OFF

 

気になっていた方もいると思いますので追記しました

 
(sold)

 

こんな感じでグレーを集め始めたら

結構たくさんありました。。。

正直、色々考えるところありますね~

コーデしやすく品のある色だと思うんですが

苦手意識がある方はぜひ首元に自分の好きな合う色

白や発色の良いピンク系やブルー系を

はっきりした黒やグレーの濃淡を変えるなど

顔とアイテムの間にほんの1cmでものぞかせるとすごく違うので試してみてください

似合わないと思う色のトップスには顔との間を考えるといいですよ

 

 

そんなこんなで??

ブログが仕上がったのでではでは。

IMG_4981.jpg

立ちすぎて腰が。。