SALE★3シーズン着れるコットン* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

今回はコットンのアイテムをUPします目

 

寒い2月をウールで乗り切ったら春❗️

少しずつコットンのアイテムをプラスして

ポカポカと暖かい春が来るのを

わくわくして待っていたいですニコニコ

 

 

 

デニムのワンピ

大きいドットの切り替えですわ~

デニムはいくつになってもずーっと着れて

更にワンピならおしゃれ度もUP

IMG_4920.jpg

IMG_4921.jpg

¥34000-40%OFF

 

コットンのワンピース

こちらは小さい?いやいや前のワンピに比べれば。です…ドットの切り替えワンピ

柔らかコットンなので着るとドットがゆら~っと動いて可愛いです。

IMG_4922.jpg

IMG_4923.jpg

¥29000-40%OFF

 

 

こちらはステッチのドット

柔らかい起毛コットンのロングワンピース

カットソーとさり気なく着れるアイテム

IMG_5029.jpg

IMG_5030.jpg

¥23000-40%OFF

 

 

 

起毛コットンのブラウス

重ね着が楽しめるドロップショルダーの5分袖です

IMG_4909.jpg

IMG_4910.jpg

¥19000-50%OFF

 

 

デニムスカート

巻きスカート風で前だけ重なっています

持った感じはデニムの重さはあるんですが

履いちゃうと全く平気。ストレッチデニムなので動きやすさ大です

IMG_5027.jpg

IMG_5028.jpg

¥20000-50%OFF

 

 

 

コットンコーデユロイのチュニック

爽やかなブルーとマスタード

シンプルなデザインだからこそスッキリしたコーデができるのが嬉しい

ブローチやネックレスも生えるので小物使いも楽しめますね

IMG_4913.jpg

IMG_4912.jpg

IMG_4914.jpg

¥20000-40%OFF

 

 

こちらもコットン系のワンピース

陰影のあるこだわりの生地だからこその

高級感を感じさせる大人カジュアル

ゆったりとサイドの切り替えデザインがスタイルUPして大人の可愛さも醸し出してくれます

IMG_4930.jpg

IMG_4931.jpg

¥30000-40%OFF

 

 

ジャガードを使ったカットソー

ふわっとゆるいデザインのカットソーはワイドパンツやスカートとのコーデが似合います

コーデになじみの良いカラー、春になったら白っぽいパンツとでも。

IMG_4900.jpg

IMG_4903.jpg

¥11800-30%OFF✖

      -40%OFF(sold)

 

 

フード衿のカットソー

ブラウスっぽい雰囲気が可愛いAライン

細いパンツもワイドパンツもどちらも合います

紺好きならぜひ着てほしいアイテム

IMG_5011.jpg

IMG_5012.jpg

¥14000-40%OFF

 

 

 

 

 

また写真が多くなってしまったので次回へ続きます

 

何度も見た感じのアイテムだ~と思われるのもあると思いますが

プライスダウンしてあるのも多いかと思いますので新たな気持ちで見てくれると救われます(笑)

 

IMG_5019.jpg

体育館で職員の方が何やら。。。

 

ソーシャルディスタンス図りながら

ワクチン接種のリハーサル準備みたいです

 

スムーズに動けるようにマニュアルをしっかり作って欲しいですね

 

大変な事だらけだけど

早く前へ進んでほしいですね。

 

 

★インスタグラム見れる方はこちらも(更新緩めです😅)
ショップアカウント
https://www.instagram.com/kurumi.mason

趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

因みに見るだけでもアカウント作らないと見れませんので💧