またアンチエイジに繋がる事?* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301





昨日花束を頂きました💐

淡いピンクも深紅の薔薇もカーネーションも
色鮮やかでドライフラワーじゃないみたいです

嬉しくてテンションが上がりました💕


最近見ているYouTube動画の1つにオリラジのあっちゃんがやっているYouTube大学があります。

ジャンルは色々と幅広く、その時の気分に合わせて見ているんですが、昨日見つけたのはこれです


老化を「治す」って表現
ふむふむって感じです。


偶然にも

今朝のモーニングショーで言ってましたね。

老化の遺伝子はなくて、機能が弱まるだけだから病気と捉えて治せばいいんじゃないか?とか

(コピペしたのが消えてしまったので正確な表現ではないです)

またもや、ふむふむ。🙄


お花を見るのも細胞が活性化されそうですし、

身体にイイ事増やしたいですね💕



******


ウールの冬物プライスダウンしました。


40%offです★


やっぱりウールは暖かいです


昨日のリアルコーデもウールガーゼのブラウスと

起毛コットンのパンツ

そしてロングカーデガン

暖か〜い😊



お嫁に行きそびれた花柄ブラウス 今年私の元へ💧



ではでは。