アンチエイジングのお話* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

今日もお洋服ネタではなくてすみません汗

 

巷で人気のファンデーション V3ファンデ

宣伝ではないのですが私も使い始めて1か月ほど経ちいいなって思ったので

お友達にも進めてみましたら

すでにどこかで注文したらしく入荷待ちしてました



IMG_4665.jpg

(写真は広告からお借りしました)

 

最初はまゆつばものだな~と思ったのですが

娘が買ってくれたので使ってみました~

IMG_4670.jpg

あがれ~っと思いながら下から上に向かって抑えながら使ってますよ((笑)

 

厚塗りになったり、しわに入ったりしないしマスクにつかないのと

仕上がりがナチュラルで艶があるのでそれだけでもいいかなと思いながら結局1か月以上使い続けています

 

で、ネイルサロンをしている娘が仕入れられたのでほしい方はKurumiまで。

すでにお客様からも注文を受けていますので興味のある方は

どんなものなのか動画検索してからでも。

 

やっぱり大人になったら艶ですよね

頑張ってメイクすると余計に老けて見えちゃうので艶のある素肌感が若見えのポイントだと思います

髪も艶がある方が清潔感があって綺麗ですよね。

しわやしみはさり気なく隠しつつ。。。って。

ほんとはきれいさっぱり無くなってほしいけど

それはそれでまた・・・

とりあえず老化スピードを遅らせたいですよね

もういいや。って思ったらあっという間に・・・キャー叫び

 

ファッションもおしゃれ心を忘れたらほんとに老けちゃう!

晴れて出かけようってなったときに堂々とマスクを外していい笑顔でいられるように

ささやかな希望を抱きつつな毎日をがんばろーです

 

そしてこちらも使ってみて、いいなって思ったものです

IMG_4663.jpg

IMG_4664.jpg

プロポリス配合の保湿ミストです

洗顔後やメイクの上からシューっと人吹きDASH!DASH!

つけたら余計に乾燥したーという経験があったのでこういうのはしばらく買わなかったのですが

これはいい感じです

香りも癒されるのでストレス緩和にも良さそうな。

サロン専用なので大きくていっぱい使えそうですし。

持ち歩いてお店でもシューっとしてるので乾燥せずにいられてます

¥2000くらいだったかな?後でちゃんと聞いておきますね

因みにファンデは¥8000

まがい品も出回っているようですので激安品には注意だそうです

サロンでの正規品購入です、注文していただいた方にはKurumiポイント付きにしますねニコニコチョキ

 

いつも持っているので私のでよければ試供してみて下さいー

 

 ポロポリスミストとネット検索してみました



 

 追記


美味しい和菓子を差し入れ頂きました〜😊💕

ほんのりいちごの香り🍓が美味しいです



 

ではでは。