SALE★プライスダウンSALE中~* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

 

明日(第3日曜日ですが)営業します

お天気も良さそう??なのでぜひお出かけください~

 

MINI 久々に撮ってみただけですが((笑)

2台撮りがいい感じな。。

IMG_4754.jpg

本日のリアルコーデです

IMG_4735.jpg

またまたお嫁に行きそびれたスカートを今年愛用しております(( ´∀` )

 

 

 

****

SALEアイテムです

サクッと店内を。

今、配置換え中ですのでごちゃごちゃしておりますが

IMG_4744.jpg

長いものは着丈詰めをしてバランスの良いコーデをおすすめします~

IMG_4749.jpg

春も着れるコットンのワンピ達

IMG_4748.jpg

コットンシャツブラウスは4月頃まで着れます👍

IMG_4747.jpg

50%offは最終価格です💧

IMG_4745.jpg

プチプラアイテムのブルゾンも軽くて着心地も良いです★20%offです

 

 

IMG_4757.jpg

軽くて着やすいジャケット?

カーデガンのように着れるのでおすすめです


1箇所 ブラックアイテムのラックを撮り忘れました💦

ワイド系モードアイテムも30%〜50%offです★



 

 

 そして

この後、少しだけ模様替えして

見やすくなってます😊👌