徒然なるままに。
IMAGINATION SPACE。

誰とも会えない。
舞台にも立てない。
収録も撮影も…仕事が無い。
芝居も殺陣も歌も…稽古がない。

having nothing to doな
この自粛の日々。

手帳を見ると余白な日々。

space。。。。。
space。。。。。
space。。。。。

そんなnegative spaceを
positive spaceにする為に
Imaginationなことを
余白に書き込んでいきたい。

新型コロナウイルス蔓延による
政府からの緊急事態宣言 発令という
歴史の中で生きてるけれど、
普通に生きてる まるやまの日々。

まだまだご指名があるのを
忘れていましたが←←
思い出したのでやります←←

10 push up challenge筋肉


三回目は自宅です。

それで恋しくなってしまいまして…

久しぶりに袴と浴衣。
殺陣稽古さながら、着付けました。

動画では二回目になってるけど(笑)
実際は三回目(o・・o)/

ただ私が一分間の腕立て伏せに
苦しむだけの動画ですが、
笑ってやってください←←


**・.+丸山小百合+.・**