世界的にも日本でも大問題となっているトコジラミ対策と、寝室に入った蚊対策の超絶安全な方法 | 研修医ノート

世界的にも日本でも大問題となっているトコジラミ対策と、寝室に入った蚊対策の超絶安全な方法

まず、↓これらのグラフの数々を見てね。

最近の腎障害の原因として原因不明(腎硬化症+不明)が急増中。

 

この30年間で前立腺癌が16倍に増加。

 

この45年間で乳がんが9倍に増加。

 

この29年間で15−39歳の若年者の発がんが24%ー104%急増している。

予防医学の常識では「1円でも多くカネあるほど寿命がのびる」という医学エビデンスが常識だが、↑この「若年者でガンが激増している現象」は実はカネのある国でのみ観察されている。

 

最近観察される現象として、10−15年間世代が下ると(つまり若い人の方が年寄りよりも)17%程度老化が加速している現象がある。

 

まあ↑これらの不可思議現象がなぜ世界的に起こっているかは、このブログの読者さんならもはや常識として知ってますね。

 

はい、化学物質と電磁波による環境汚染が最近むちゃくちゃひどくなり続けているからです。

 

↑このことについての医学的根拠を知りたければ、↓これらの過去ブログとか全国の大学で安全保障学の教科書として使用されている↓これらの本を読んでね。

 

 

 

 

でさ、最近トコジラミが世界的にも日本でも問題になってるじゃんか?

 

現在の常識的なトコジラミの駆除法:「マイクロカプセルに詰め込まれた合成化学物質の殺虫剤を部屋中にくまなくむちゃくちゃ散布する作業を2回する」。
 
そんなむちゃくちゃなことして殺す気かッ!
 
で、そんな殺意マンマンの現在のトコジラミ駆除法の常識的な方法に対抗して、破戒僧非常識医者のワタクシE.coliが超絶安全な方法を今から書こうと思ったら、えーいクソ、昼休みの時間がなくてもう書けない。
 
あとで続きを更新します。
 
続き更新しました。↓こちらへどうぞ。