【メダカ】館林めだかフェス(群馬)&JA熊谷ふれあいセンター妻沼店※道の駅めぬま(埼玉) | 和メダカ255

和メダカ255

ごきげんよぅ
発達障害 ASD ADHD APD 双極性障害です。
メダカに癒されながら50を迎える事が出来ました。
メダカは、紅白と三色をメインに飼育していますが、
最近は色々と手を出し中途半端になっています。
よろしくお願いします。

ごきげんよう

初心忘るべからず

初めて採卵して初めて孵化した時は本当嬉しかったですね🎵
2009-05-17 08:29:09
メダカの稚魚と稚エビを発見
15年前のBLOGです💦



早いものでメダカさんにどっぷりはまって15年です。
その割には知識が追いついていません orz



でも楽しく遊んでますよ🎵

あと何年、メダ活ができるか分かりませんが

清く楽しく美しく(^^♪


チャンネル登録、高評価が励みになります🎵

宜しくお願いします。

メダカチャンネル和メダカ255

音楽チャンネル Bird Missile

ゲームとコレクション ビックリマン等


この動画の音声は音読さんを使用しています。
©ondoku3.com

◆使用音楽
LOVE MUSEレーベル(私が作成したものになります)



ツイッター

インスタグラム

ポチポチお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村