メダカの稚魚と稚エビを発見 | 和メダカ255

和メダカ255

ごきげんよぅ
発達障害 ASD ADHD APD 双極性障害です。
メダカに癒されながら50を迎える事が出来ました。
メダカは、紅白と三色をメインに飼育していますが、
最近は色々と手を出し中途半端になっています。
よろしくお願いします。

メダカの産卵にシェロの皮が良いと聞いたので貰って来ました。

 

イメージ 1

 

 

シェロの皮を繁殖用に用意した発泡スチロールの箱に移して数日後
稚エビと、稚魚を発見しました。

 

 

最初は、全部メダカだと思っていたのですが、
殆ど動かないし、
元気ないのかな?
メダカにしては凄く小さいな?
と思い良く観察してみると姿形がエビだったのでした。

 

 

稚エビはメダカの稚魚より一回り小さいですね^^

 

 

 

メダカの稚魚
イメージ 2

 

 

 

メダカの卵と稚エビ
イメージ 3

 

 

小さすぎて写真が上手く取れないです><