【メダカ】朱赤ヒカリダルマ(朱天皇)&初心忘るべからず【4月ですよ】 | 和メダカ255

和メダカ255

ごきげんよぅ
発達障害 (ASD ADHD APD)と
双極性障害です。
メダカに癒されながら50を迎える事が出来ました。
メダカは、紅白と三色をメインに飼育していますが、
最近は色々と手を出し中途半端になっています。
よろしくお願いします。

ごきげんよう

皆さ~ん
4月ですよ~~~
春ですよ~~~~(^^♪

はいっメダカです🎵

今年は初心に戻ってメダカ活に励みます。

やっぱ楊貴妃メダカって改めて凄いなーって思います。

そんな楊貴妃メダカですが・・・
○○楊貴妃や皇帝など更に赤さを追求した品種もありますよね🎵
楊貴妃もヒメダカも形質は同じなんですよね・・・???


そんな楊貴妃メダカ!!!



楊貴妃・・・光体型になれば
東天光・・・東天光がダルマになれば
朱天皇!!!!!




朱赤が全体に乗っている個体が良いのか??
背中に光がたくさん入っている個体が良いのか??
紅白みたいな個体が良いのか??
等、色々な発見があると思います🎵

朱天皇・・・
朱赤ヒカリダルマ
楊貴妃ヒカリダルマ
東天光ダルマ

同じなんですが・・・
素晴らしいですね🎵



チャンネル登録、高評価が励みになります🎵

宜しくお願いします。

メダカチャンネル和メダカ255

音楽チャンネル Bird Missile

ゲームとコレクション ビックリマン等


◆使用音楽
LOVE MUSEレーベル(私が作成したものになります)



ツイッター

インスタグラム

ポチポチお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村