【やさしい言葉、ありがたいね】 | マスクDEタイガーの気まま列伝!

マスクDEタイガーの気まま列伝!

元理学療法士のボディコンディショニングエキスパート堀川浩之が、自分のヒーローであるタイガーマスクを被ったり被らなかったり、自由に気ままに自己成長を求める列伝である!

相手を思いやって出る言葉は良いよね。

オフィスに来る人も少し増えてきて

心配してくれてたお客さんが多い。

差し入れをくれたり、

帰り際に

「頑張ってくださいね!」と言ってくれたり。

夜22時過ぎまでインソール作ってたというと

急がないんので、遅くまでされなくてよかったのにとか

言ってくれる。

ありがたいです。

僕にはタウトニングしかないので

この道で生きるしかないです。

今日も久しぶりに来てくれた方も

肩を挙げると肩関節の奥が激しく痛いということでしたが、

腰で一撃でしたねウインク



技術があってよかったなと思う瞬間です。

(肩が痛かったら、五十肩という人もいるけど

一回で治るものは、違います。

治療家とうたっている人は色々ですから、

病理を知らないと五十肩を一回で治しますとか言っちゃいます。

一回で良くなるものは、機能障害がほとんど。

五十肩は3カ月以上。

あと五十肩は一年半放置でも勝手によくなります。)



他に嬉しい言葉は

「なんで?!」

「すごい!!!」


って施術1秒後に言われたときですね。

みなさんに生かされてるなと

再び心に染みた今日この頃です笑い泣き



機械系は相変わらず不調ですね。

10分の動画をYouTubeにアップロードするのに40分。

ポケットWifiに限っては危険の認定いただきました!
(5年使ってるのに...)