【狭い視野は不安でいっぱい?!】 | マスクDEタイガーの気まま列伝!

マスクDEタイガーの気まま列伝!

元理学療法士のボディコンディショニングエキスパート堀川浩之が、自分のヒーローであるタイガーマスクを被ったり被らなかったり、自由に気ままに自己成長を求める列伝である!

知らないものに対しては

不安を抱くことは多い滝汗

多くの人は変化を嫌うので

自分の経験した範疇で過ごしたい。

(昨日と同じように暮らせば、命もそのまま)

経験は知識が少なければ

すべてのことが怖く感じてしまう。



ヒドイ人は、事業やビジネスと聞いただけで

怪しいっていう人もいた。

あなたも人の事業の中で働いてんじゃんって思ったけどニヤニヤ



事業起こす人は怪しくて、そうじゃなければ怪しくない的な?

 

口コミのビジネスがダメって言う人も未だにいるよね。

 

携帯電話だって口コミじゃん。

 

今はやってないからOKって。携帯捨ててしまえ真顔
(怪しいのは多いの事実だけどね。3年以内にお金巻き上げて潰れていきます。ご注意を!)



逆に純粋過ぎる人は

へぇ〜って何でも信じちゃうし、

興味を持つ人の中での多くは、

半信半疑〜客観的に捉えて冷静な人までいる。


何事も盲信することなく、

新しいことにチャレンジすることが大事
だね。



今の自分は、3年前の自分が作りあげている。

だから、今の選択が3年後のあなたを創る。



身体を柔らかくするにも

少なくとも3週間はかかる。
(エクササイズは2週間は続けないとね)


ストレッチではなくて、

その手前のタウトまでがいいね。

いやストレッチで柔らかくなった!っていう人は

それはそれでいいけど、

80%以上の人に再現性があるかというと

 

ないから。

悪くなる人もいるので、医学的には使えない真顔

だから、イタズラに薦めたり、するべきではないです。

 

自律神経が崩れる人もいる。



安全習慣化できるのが一番です。

知らないからと不安に思わずに

無理の範囲で動かしてみましょう♪ウインク



動画は興味と不安の狭間のワンちゃん。

 

 



追いかけると逃げる。

ときに

止まる。

そして逃げる♪

4回目にしてちょっと慣れてくれましたデレデレ