【あんだって?あんだって?! | マスクDEタイガーの気まま列伝!

マスクDEタイガーの気まま列伝!

元理学療法士のボディコンディショニングエキスパート堀川浩之が、自分のヒーローであるタイガーマスクを被ったり被らなかったり、自由に気ままに自己成長を求める列伝である!

自分の無知を全面に出して

評論家を気取るのってスゴイね。

ネット社会は無敵だって未だに思ってるだろう。

でも、本名出してる人は

ちょっと尊敬する^_^

(恥ずかしい。無知をみんなに知ってもらうって)

浅い知識で専門家に挑むってとこが

逆にカッコいい。
(真似を絶対しないけど)

どんだけストレッチ好きで信じてるの、
(筋繊維切れて何が良いの?)
(張力下げて何が意味あるの?)
(30分以内の生理的反応を起こしたとこで...)
(ストレッチで何人の人が救われたの?)
(ストレッチで自律神経が崩れることがあることを知らないの?)

化石の人は多いね。

日本はまだまだですね。

返信コメントは

「あんだって?!」 にした。
(志村けんさんご冥福をお祈ります)


多くの人に影響を与えた言葉だね。

響く人だけに届けばいいと思って

今後も発信していく。

コロナショックは不安だらけだけど

出来ることをしていかないとね。

ネガティヴになっても何も生まれないし。

「だいじょうぶだぁ」と口に出しながらね。

バズッてる問題の動画^^


 

この時のしゃべり方...

 

たしかにキモイ笑

(僕も嫌いです笑)

 

みてもらったことがあるってコメント入れてる人いるけど

 

誰ですか?人違いじゃないかな。

 

記録にもないし。




世間ではストレッチがされている理由を語ってます。

 

 

ストレッチの効果がなぜ起こるのか解説しました。



僕は18年間ストレッチ用いていません。

 

ストレッチに代わるコンディショニング!!!
タウトニング体験!
3/15→4/19名古屋
3/29→4/26渋谷
ストレッチに代わる新しいコンディショニング法『タウトニング』
https://ex-pa.jp/s/tautjh19