【新しい技術は教科書から創れない!】 | マスクDEタイガーの気まま列伝!

マスクDEタイガーの気まま列伝!

元理学療法士のボディコンディショニングエキスパート堀川浩之が、自分のヒーローであるタイガーマスクを被ったり被らなかったり、自由に気ままに自己成長を求める列伝である!

「どうやって新しい技術作るんですか?」と

当オフィスの会員さんが質問してきた。

「やはり、勉強しててですか?!」と続く。

→いや、思いついてやってみただけです(^^)
(教科書とかに載ってるものって基本めちゃくちゃ古い情報集です)

 

(研究もコピペ程度しかしたことが無いような人は理論が100%確立してないとグダグダ言います)


いつも通り施術をしていて

ふと閃(ヒラメ)いちゃって
(する前から変化が出る予感あり)

やってみると

可動域が変わった⭐︎

ここからは

法則性を肉付けをして

他の部位にもしてみる。

思った通りになっている。

今回の閃きはタウトニングSいって

皮膚の調整法です。


昨年3月にDVDを発売して1年...

 

 




まだ進化しています♪

あなたの


ふと思いついたヒラメキは何かありますか?




姪っ子の小さな手^^

 


ヒラメキで進化し続けるコンディショニング!!!
タウトニング体験!
3/15→4/19名古屋
3/29→4/26渋谷
ストレッチに代わる新しいコンディショニング法『タウトニング』
https://ex-pa.jp/s/tautjh19