名古屋・占いミクセリア丸栄に居ます☆ | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

です。



ほんまにね、

月に数回しかない出勤日は、
半分以上(o´∀`o)


19:30までお待ちしています☆



雨が好きやから、降ってくれるんかな?( ●≧艸≦)


が降ると、
憂鬱になるとか、
傷が痛むとか、
悲しくなるとか、
やる気がでん、

とかとかとかー、

そうなる人の方が多いですよねぇ。


晴れてないと楽しくない場所に行く時の、ちょーーっと嫌なもんですが、

そうじゃない時は、
癒やされるし落ち着くから、
好きだーー!




~12月21日メッセージ~

何もかもを受け入れて欲しい、

そう望んでいる相手ならいいんです。

そうは言ってないし相手も望んでないのに、

あなたの思い込みでそうしているのなら、

それは包容力や寛大さ、愛とは違ってきます。

相手はストレスを抱えます。




今日も笑福ドキドキハピポジ思考でHappyにお過ごしください~ヽ(=´▽`=)ノ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆