何が得意って、人の気持ちを読むことです☆ | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

明日は、名古屋丸栄3F・占いミクセリア対面鑑定日です。


今年は明日が最後の対面鑑定となります。
出張鑑定は、やっとりまーす♪

10:00~19:30終了です。



何を見るのが得意なのですか?


これ、最近必ず!
と言っていいほど聞かれます。



私は、

相手がいるご相談が得意です☆

人の気持ちを読み取るのが得意なのです。


ですので、相手がいる恋愛相談や、

人間関係のご相談が大得意なのです\(´ω` )/


『それー!彼がよく言ってます( º口º )』

『鑑定後、先生が言ってた通りのことを言われて鳥肌がたちました!』

『前にそんなことよく言ってました(T~T)』

と、言われることが多々あります。


人の気持ちを読むことに関しては、
自信があります☆


片思いでも別れた人でも、相手がいればお任せください。


お任せくださいと言っても、

必ずうまくいきます!と言ってるわけではありません(^_^;)


自分は相手のことを死ぬほど好きでも、

相手がこれっぽっちも思っていなければ、それは難しい。


その中でも、
言い方おかしいけれど・・

進展していく可能性がありそうな関係には、どうしたらいいのか?

どうしたら相手のハートに火をつけることができるのか?

好きになってもらえるのか?

というのを細かく!!見させていただきアドバイスいたします恋の矢


どっからどう見ても、
これは難しい。。。と私が感じたものは、
もうそれ以上私に出来ることはありません( ´ ;ω; ` )←お気に召さなければ他の方に占ってもらってくださいチーン


無理そうですから終わりですー。
という意味ではナイんですよ。

私が受け取る以上のことは、
私にはもう何も出来ないし結果も簡単には変わらないという意味です。

新たな恋に目を向ける。
引きずってる相手から卒業したい。

ゆっくりでもいいから、そんな方向に向かいたい!
と思われるならサポートします。
立ち直って一人で前を向いてけるまでお手伝いさせてくださいね☆


なんで好きになってもらえないのか?

なぜうまくいきそうにないと言えるのか?

そこもきちんと、お話しさせていただきます。



復縁でお悩みの方は、

別れた理由も大きく関係しますが、

やはり1番重要なのは相手の気持ちです。


あなたに対する今の気持ち。
復縁を望んでいるのか?

望んでないなら、その理由は?

今後復縁の可能性は出てくる?

いろんな角度から読み取っていきます☆



あとは、

ハピポジ思考Happy体質になって、Happyに生きるだけ~酔っ払い




掃除終わったーー!!
やったーーーぁんっ♪♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*゚▽゚*)