嬉しいなぁ♪幸せやなぁ♪ | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

休憩に行こう♪

と行ったものの、

忘れ物をして戻ってきたら。

待ちイスにお手紙付きの紙袋が!



へ?
なに?
なにこれ、だぁれ?

(⊙.⊙)キョロキョロしても誰も居ない。

店内でお手紙を見たら、

以前会いに来てくれたこぜにさん!( º口º )


まだ居るはずーー!!!

外に出て探したら、すぐに発見♪


こっそり置いて帰ろうと思ったのに、どうして帰ってくるんですか!(^_^;)

って言われた!笑。


そしてそして二人でcoffee飲みに行ってきましたI


手帳のブログを読んでくれて、
同じのを買われたそうです(´゚艸゚)

それ大正解やと思いまっせ♪笑。

叶いまくるよーー(*ゝω・)b

私、来年手帳作りたい!
手帳出したい!( ●≧艸≦)すごい夢!

これも手帳に書いておこう!I



そして素敵なクリスマスプレゼント←冬至プレゼントらしーです(≧∇≦)/を戴きました。


こぜにさんが居る時に開けさしてもろたら良かった(T~T)


ごぜにさん、ありがとうございます口笛

こぜにさん作ですよね?


す、す、すごすぎる。



いろんなマークがありますが、あれはなんの意味でしょうか!?笑。

また教えてくださいね!


今日は本当に、ありがとうございました!