例のソフトクリームを食べました! | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

北海道物産展、賑わっておりました☆

ソフトクリーム、私が行った時は長蛇の列が(;・∀・)


前に並んでたお姉さん。

めっちゃ美味しいんだけど!!

と、ひとくち食べて叫びました(゚д゚#)


ドキドキわくわく♥
早く食べたいMAX!


じゃじゃじゃ~ん♪



コーン嫌いだからカップにした( ゚∀゚ )


ぺろりんっ(๑˙❥˙๑)



お味は!!


あれ?

あれあれ??


ふ、ふ、ふ、普通?(;・∀・)


とゆーか、味が薄い?Σ(・∀・;)


ふわふわしてて生クリームみたいなソフトクリームみたいな不思議な、なめらかさ。


でも味が。。。(⊙.⊙)


私がおかしーのか??笑。

誰か食べて感想教えて!(T▽T)




☆☆☆☆☆☆☆☆

さぁ!さぁ!さぁ!

新月がきたーーー♪

新月ワーク順番にお繋ぎしますので、お楽しみにヽ(=´▽`=)ノ

願いごと叶えるぞーー٩(。•ㅂ•。)و