いいんです!笑 | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

昨日は、無料ヒーリング&新月のお願いごとワークにご参加、ありがとうございました♪


時間がノビノビ~になってしまって、

最後の方はメチャメチャ遅くなってしまいましたが、

皆さん、楽しんでいただけたようで嬉しいですドキドキ


本当に無料でいいんですか?って言われた方もいらっしゃいましたが、



いいんです!!


笑。


呼吸法も皆さん、熱くなってきました~と言われ、
その流れでのヒーリングだったので、
呼吸法で熱いのか?
ヒーリングで熱いのか?ヘ(゚∀゚*)ノ

そこは謎!ですが(・∀・)
どの方も「感じれた!」とワクワクされてたのが面白かったです♪


お願い事も普段は考えて考えて書くのに、

スラスラ出てきて10個じゃ足りないですーとっか、

100個くらい書けそう♪って言ってた方も!!笑。

今回の新月はお天気からしてもパワーありそうでしょ?(=⌒▽⌒=)

この時期に、あの暴風雨ですよーー!


この方、暴れましたね~~って感じで☆



ってことで、
100個、書きましょうよ~☆

22日の冬至の日に、

2016年に叶える100個の願い事ワーク
を開催しま~す♪

※詳細は明日書きます☆




この冬至から、2016年12月21日くらいまでの1年が、
ここ数年(4年くらい?)の1番強い年になると思ってます。


パワフルな1年がやってくる~。

変化変容~、シフト到来ですわ!


現実化が更に早くなりますよ、お嬢さんがた♪

願ったことが現実化しやすくなりますから。←最近そうなってません?


ネガティブな思いも引き寄せますから要注意です!!!


今年も変化の波にあっぷあっぷしたのに、

それより強いんかい!!ってツッコミたい人は沢山いると思いますけど←自分もそう(・∀・)



よくも悪くも、まだまだ変わっていく可能性が大・、ということで。

今年からは特に、変わりたくないけど変われ変われと物事が動いてくのを体感してるはずです。


もうそれに乗っかるしかないんです。

変化エネルギーの波に負けないで~~!



乗っかったもん勝ち!っちゅうことで!



ちょっと悪な行いをしている方は、
早めにやめておいたほうが自分の為ですからね~。



~12月12日 メッセージ~

今自分がしていることは、

必ず自分に返ってくると知っておこう。


因果応報のことを言いたいんじゃなくて、

これは、あなたへのメッセージなだけです。


幸せになりたいのなら、それに伴った言動を。






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村