電車通勤は地獄。 | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

本日は、名古屋丸栄3階ひらめき電球占いミクセリアに居ます。

19:30までとなりますので、お早めに☆

特設会場で、
北海道物産展もやっとります♪



休憩時間にソフトクリーム食べにいこψ(`∇´)ψ←仕事のこと考えて!笑。


説得?するのに5年かかった幻のソフトクリームらしーですドキドキ

新月に幻のソフトクリーム素敵♪

もうイイことしかおこらない酔っ払い



☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝の雨、スゴかったですねー!

風のうなる音で起きたほどの暴風雨。


駅まで徒歩15~20分なんです、あたしンち←こんな漫画なかったですか?(´゚艸゚)


あんな猛烈な雨風の中を歩いてく勇気がなかったので←ただメンドクサイだけの人。

出勤にはアホほど早すぎる!けど駅まで送ってもらいましたーヽ(=´▽`=)ノ


いつもより1時間以上も前に出たし雨やし電車空いてるかな~♪って思ってたのに。。。


めっちゃ人おったーー!
( ºΔº )ガーン


みんな雨でボトボトにコートも鞄も濡れてましたよ(TдT)

そしてぎゅうぅぎゅううぅー詰めの電車



朝から家事して家族の用意とかして、

満員電車に詰められ出勤してるお母さんたち!

本当にお疲れ様です!!

車通勤でもバタバタして忙しいのに、←経験者なのでコチラはわかります!
あれはハードすぎる(´-`)


も、も、もちろん!
お父さんたちも毎日お疲れ様です!


ぎゅうぎゅうすぎて人間観察もできない。
息苦しいだけやった( ̄□ ̄;)


みんなが頑張ってる!とゆーことですな(*・∀-)b



では12月11日のメッセージです。

ひとりひとりが大切で尊い存在です。

今、魂が本来の生き方を強く望み始めています。

最近、自分自身に誓ったことや、

内側から沸き起こるなんとも言えない情熱を感じませんか?

人に合わせて生きるのではなく、

あなたが思うように選択し生きていく時が来ました。

殻を破るのは自分自身の力。

そして破るのは今です。





今日も笑福ドキドキHappyな1日でありますように♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°