浮気をする相手。あなたはどうしたいのか? | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

こんにちは黄色い花

ご相談でも多い 相手の浮気問題。

今は男性から 彼女・奥様の浮気 のご相談も多くなっています。


浮気・・・

なんでするんでしょうね?


欲求不満
トキメキ欲しさ
刺激
寂しい
物足りない
なんとなく
誘われたから


人によって理由は違うだろうけど。


そして、男はそうゆう生き物だからです

こう書いてる雑誌なんかがほとんどです。

そういう生き物だったらしょうがないか~~~ニコニコ



なんて思えるか~~~いっ!!

ですよね!


浮気は一生治らないですか? またしますか?

こう聞かれます。

なぜするのですか?も。


鑑定していて、あぁ・・ずっとするやろうなぁ・・って思う人もいれば、

ずっとは続かないでしょう!って思える人もいる。


どんなに浮気されて悩んで嫌でも、好きな気持ちがあれば許してしまう人もいるだろうし、
1回の浮気でも、もう無理です!別れます! って答えを出せる人もいるし。

難しいですよね~。


男は子孫を残すために浮気はしょうがないんです。

男性自身がこう言い放っている人もいますよね。

あ~~~難しい。

浮気した相手との付き合いに悩んだ場合、

それを許せるのか?
許せないのか?
ってことが問題ですが、

自分はどうしたいのか?(続けたいのか、別れたいのか)

ってとこだけになってくると思うんですよね。


1回でも浮気されたら、次は無いと信じたいけど、どこかで疑ってしまう心が生まれます。

疑っちゃうけど、彼と居たいの!って気持ちの方が勝つならば、今はその気持ちに従えばいいと思うのです。

だって好きなんでしょ?
別れたくないんでしょ?

じゃぁそうするしかないですよ~~。

友達に「あんなのとまだ付き合ってるの?早く別れなさいよ~」と言われても、

自分自身が情けなく悲しくなっても、今は別れたくないんなら付き合うべき!だって思う。


辛い、悔しい、寂しい、腹が立つ!
だけど好き~~~~号(┳Д┳)泣

この、だけど好き~~~ の心の声に従うべき!


そんなのとは別れてサッサと次いっちゃえ~~  の言葉に、

うん。。そうする。

そう思えるのならそうすればいい。

でも・・でも・・・・ってなるんなら、誰に何を言われようが、自分が傷つくのわかっていようが、
もういいや!!って手放せる時がくるまでやってみるってのもアリだと思います。



あなたは、どういたいのでしょうか?








にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村