あの時もし、もしかしたら、 | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

こんにちは晴れ
今日は寒いですよ~ もう完璧冬ですね!


失敗や後悔したり、上手く行かなかった出来事をついつい振り返り、

あの時もしこうしていたら・・・

あの時もしかしたら・・・

もし・・・

と思ってしまうことってありますよね。


でもね、もう終わってしまったこと、過ぎ去ってしまったことに、


もし

もしかしたら

と思い悩んでもどうしようもないのだから、

そんな風に考え込んでしまうの、やめましょう!


もし、もし、って考えても過去を変えることは出来ないのだから、そこで立ち止まっていてもしんどいだけですよ。

私たちが生きている、生きていくのは過去ではなく、



未来


後悔や失敗は、また繰り返さないよう、同じ事をしないようにする!と自分に誓えばいいじゃないですか♪








にほんブログ村


にほんブログ村