自分に感謝! | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

おはようございます晴れ

何ヶ月かぶりに、朝の高速道路を走ったんやけど、

6時前でもこんなに車多かったけ~~?と少しびっくりしました~。

意味はないんです。

ただびっくりしただけなんですw


朝からカードを1枚引いてみました。


ヒマワリメッセージヒマワリ

ハートに両手を添え自分自身を労わりましょう
誰かを愛することや 誰かに愛してもらうことより
今日は自分自身を愛し慈しみましょう
「いつもありがとう」と語りかけてくださいラブラブ


自分に感謝するってこと、なかなかないですよね?

私は去年くらいから、毎日寝る時に自分自身に感謝の言葉を捧げていますにひひ

気持ち悪いですか?笑

だってねぇ~

心臓が毎日動いてくれて脳も働いてくれて、血液も全身を流れてくれて・・・
そうして生きれてるわけじゃないですか!
それを、ある時に ふっ と思って、
私の体って頑張ってくれてるんやなぁ~ と思うと、
「毎日頑張ってくれてありがとうな!」って思えてしまうんです。
そうやって思ってると、
でもこうして生きてるのは、親のおかげで存在しているねんなって思い、
親に対しても「ありがとうな~」って、
そこから、色々あったけど誰かしらに支えられてきたな~ってとこまで流れていき、
「みんなありがとうな~~」となり、寝るのに時間がかかるんですwww

ほんと自分でいつも思うけど、私は変わってるよなぁ!!って。笑



皆さん、今日も頑張っていきましょー!





にほんブログ村


にほんブログ村