無料鑑定、有難うございました♪ | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

皆様、今日はどうも有難うございました目

短い時間でしたけど、お話ができて良かったです。

ブログやメールで繋がってた皆様と音声で話すとちょっと笑ってしまいますね( *´艸`)プププ


ドキドキyuccaさんへ

yuccaさんは、そのままで十分魅力的でキラキラですクラッカー
私は私だ!ともっと強く思って、私の道は自分で切り開いていくぞーー!
で、もっと素敵なレディ~~になってくださいラブラブ!
応援しています!


ドキドキこぜにさんへ

焦らず足下をよ~く見て進めていかれたらと思いますあし
頑張ってくださいね!


ドキドキきりさんへ

今は、目指す方向への準備期間と考えて、それに向け頑張っていく時ではないでしょうか^^
ですが大切なのは、きりさんの気持ちが1番!だと思います。
体は、本当に熱くて、掌は湯気が出るんじゃなかろうか?!と思いました!笑


ドキドキちひろさんへ

最後、面白かったです! 今日は話せて嬉しかったです~ラブラブ!
大丈夫!私がいるよ、いつでもこうして来るよ、安心して、というので接してあげてください!


ドキドキなつさんへ

【そのまんま】な結果で感動とかなく、すいませんでした。笑
これから楽しいことがたくさん出てきそうな予感がしますよ~合格
何が、というんじゃなく、何でもガンガン求めていってくださいね~。


ドキドキchiakiさんへ

お待たせしてしまってすいませんでした。
だんだんと分からなくなってきましたが><
基本的なところは変わってないと思います。
孤独を抱えてきた人は、バリアも強いのでそこが課題ですよね。
それから、あそこは【宮島】でした~~。



今日鑑定で思ったことを・・。

皆さんそれぞれ独特な個性を持たれた方ばかりで、
しかし内に持ってるものが、同じようなものが存在しているように感じました。
逆に私がパワーをいただいた! こんな時間なのに目がギンギンに冴えてます!笑

有難うございましたニコニコ