チャクラ対応のお茶の、お・あ・じ。 | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

こんばんはお月様

本日、無料鑑定ご参加の皆さん~21時から宜しくお願い致します^^


チャクラに対応するお茶


これが、届きました~。


封を開けた瞬間、ハーブやスパイスの香りが♪



う~~~ん!強烈っっ!!


私、臭い・・香りに超~~~敏感なんですが、クラクラしましたにひひ


選んだのは第5チャクラのお茶でした。

テイストは、ラベンダー・リコリス&ミント  と書いてあります。

成分は、ペパーミント・リコリス・レモングラス・スペアミント・シナモン・ラベンダーフラワー・カルダモン・ショウガ・黒胡椒・クローブ

このようになっております。

香りからして、ちょっと飲めそうにないぞ・・・とw

頑張って飲みました!!



感想は・・・



歯磨き粉を飲んでるみたいです!ァハハ(*´∀`*)


甘~い、甘ったるぅ~いのが喉の奥と鼻にぬけるんですが、これは何なんでしょうか?w

喉に甘く広がる感じが、子供の頃飲んだ風薬のシロップのような感覚なんですww

ペパーミントも、かなりパンチがきいてます!


マグ1杯分なので気合で飲みたいと思いますショック!

カモミールティーとかローズも飲めないし、ショウガも苦手ですww


ってことはですね、美味しい!と言って飲めるものがきっと無いんですメラメラ

喉や体には良さそうですけどねひらめき電球


ハーブやスパイスが好きな人は、美味しいと思いますラブラブ!




にほんブログ村


にほんブログ村